@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロでっさー! ep59 「だって、私は、化物だから」

?side小学生の時、友達を傷つけてしまった。大切な友達だった。仲のいい同士、喧嘩だって起きる。そのせいだ。そのせいで、私は友達を傷つけたその時だった、私が能力者になったのは最初は嬉しかった、皆には使えない能力が使えたんだからこの世界は皆、能…

プロでっさー! ep58  「もし、私がいなくなっても」

「costor」本部 「ここかぁ…」「とっとと終らせるぞ…」「うん!」「じゃ、行ってくるねー」「行ってらっしゃい!狂歌さん、抹殺さん!」「俺は…?」「あ、青菜さんも行ってらっしゃい!」「相変わらず扱いひどいよな…」 ――――――――――― 「costor」地下一階 「ど…

プロでっさー! ep57 「仮面は笑みを浮かべて」

亜久住side「姉実さん、退院おめでとうございます」「ありがと!」「これでやっとプロでっさー!にもどれるよー…」「そうですね」「二か月も入院してたから体がなまっちゃってるよ」「ははっ、まぁ、大丈夫ですよ」「そうかなー…」俺は抹殺から姉実さんの件…

プロでっさー! ep56 「手柄からの疑い」

姉実side「じゃあ姉実さん、明日で退院だからねー」「はい、ありがとうございます。」入院生活一か月半、ようやく退院の日が明日になった精神状態がうまく安定していなかったせいで入院生活が長かったのだ「はぁ、、、」「そういえば新しい仲間が増えたんだ…