@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壁の薄いアパートで隣人の声を聞きながら 第一話

「じゃあお母さん、お父さん、行ってくるね!」「何回かは家に帰るのよ?」「わかってるって!」「じゃあ行ってきまーす!」私は本田 千代、高校二年生 一年間家から離れた高校に通っていたが今年からは高校の近くで一人暮らしをしようと考えていた そして今…

新作発表!!

黒田です。 遅れてすいません 突然ですが新作を現在書いています! タイトルは 「壁の薄いアパートで隣人の声を聞きながら」 です!! ラブコメ・・・かな? ラブコメは初なのでうまく書ける気がしませんね・・・ あと今回の作品は文章が少し変えないと読みにくいので…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 黒田です。 最近忙しくはないのですがパソコンの調子が悪くあまり更新ができていませんでした。 プロでっさー!、ロク時1ジ間刑事も少々スランプ気味ですww 言い忘れていましたがロク時1ジ間刑事は現在休止中です。 プロでっさーは本当に…

プロでっさ―! 第十四話

「し、失礼しまーす、、、」 「お兄ちゃん!お客さんだよ!」 「は?」 「あ、亜久住君、、、」 「誰、、、?」 「ちょっ!覚えてないんですか!」 「お兄ちゃん知り合いじゃないの?」 「変な男と話してたのは覚えがあるけど、、、」 「覚えてるんじゃない…