@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

2016年 7月27日 お知らせ

お久しぶりです。
はてなブログは一か月と数日ぶりですね…

なぜ更新していなかったといわれると
何も言えませんね…


ひとつ言うとすればスランプでしたね…
まぁ、スランプを理由にしてはいけませんよねw


正直、考える暇はあったのですが、パソコンを開こうとはしませんでしたねw

ずっとツイッターで活動していましたw

一応62話は完成したんですけどね…来週の分の63話はどうなることやら…


流石に一か月以上は空けないと思います…


ていうか壁薄も更新しなきゃ…


最近新シリーズにもなり新キャラも増えました。
頭の中でイメージはしているのですがやはり、皆様にもわかるようにイラストは欲しいですよねw

自分でもアナログですが一応少しずつ書いていますw
想像でもいいので書いてほしい気持ちもあるんですけどねw


8月にラブコメを更新しようと思っていましたが事情とスランプにより更新できそうにありませんね…


努力はするつもりですw
口だけにならないように…



では、また今度、更新されるまで


2016年 夏