@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! ep51 「姉妹の過去」

姉実side

私は、みんなに隠していることがある。

それは、妹がいること

そして、名字が違うということ

私の両親は私と妹が幼かった頃に離婚してしまった

父が殺し屋ということを母が知ったからだ

そして母は父が殺し屋だと警察に話をしに行く途中で

父に殺された

そして父はこれ以上は危ないと思ったのか、私達姉妹を殺そうとした

でもそれは失敗に終わった

なぜなら、、、













――――――――




十年前

「どうせお前らもあいつと同じで俺を通報するんだろ!」

「そんなことしないからその刃物をしまってよ!」

「殺す、、、殺すに殺してやる、、、」

「お姉ちゃん!」

「巳緒は早く逃げて!」

「お前は本当に妹が好きだなぁ、、、」

「ならあいつから殺してやるよ!」

刃物は妹へと突き出されている

「やめてぇぇぇぇぇ!」

そして私は


















「お姉ちゃん、、、?」

「ぐ、、、ごふっ、、、っ」

「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

私は妹をかばった

背中には大きな刃物が突き刺さっている

「お姉ちゃんが守ってあげ、、、」

「もういいよ、、、」

「、、、、え、、、?」

「私が今からその男を殺すから」

「は、、、?」













「デスサウド・サクリファイス」






私はそこで意識を失った









―――――





そこからは何も覚えてない

でも、最近妹に出会った

妹は気づいていたのかわからないが私は気づいた

私の妹だと、、、













そう、私は、、、







私の本当の名前は












「抹殺 羅」





続く