@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! ep47 「知ってしまった想い」

神無月side

数日前

姉実さんはあの戦いの後倒れてしまった

そのあと私と水奈ちゃんは姉実さんの見舞いに来ていた

そこで水奈ちゃんがおかしな顔をしていた

まるで、今まで気づかなかったことに驚いてるかのようだ

多分、パーフェクトサーチを姉実さんにしたんだろう

私はどうしたのか気になったので水奈ちゃんに聞いた










――――――










「、、、」

「水奈ちゃん、どうしたの?」

「姉実お姉ちゃん、、、」

「自分では気づいてないけど、、、」

「けど?」

「想い人ができてる、、、」

「え、、、本当に!?誰なの!?」

「いや、なぜか出てない、、、」

「パーフェクトサーチでもわからないこともあるんだなぁ、、、」

「意外だなぁ、、」











――――――










今考えると意外ではなかった

姉実さんは最近スミちゃんか青菜さんとしか関わりがない

しかも倒れてからということ

だから私たちの知らない男と仲良くしてる素振りもない

姉実さんはそこまで青菜さんと仲は深くない







なら、、、









つまり、、、








この状況で一番あり得るのは

スミちゃんだった








姉実さんは過労として倒れたと医者は言ってるが

水奈ちゃんから聞くと精神状態による狂いから起きてるという

いわゆるメンヘラ、ヤンデレのようなものだ

つまり、この考察があってるとすれば

たとえ仲間であろうが



















殺しに来るかもしれないのだ













―――――――






続く