@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! 「team purodessa」編 あとがき

いやー、、、、お疲れ様でした!

こんなにも続くとは、、、

約20話ですかね?

逃走編が15話あたりなので結構長かったですね、、、

少々ゴリ押し感が有りましたが、、、ww

そういえば新キャラの斬花 椛ちゃんが登場しましたねー!

イラストもないので想像しにくいと思いますが、、、www

自分の頭の妄想ではとてもかわいいですね!

話は変わりますが次回から「姉実 羅」が始まります。

前の更新でお知らせした通り二週間お休みをさせていただきます。

更新を楽しみにしてる読者の皆様には多大な迷惑をおかけしてすみません、、、

ではこの辺で、、

では次回から始まる「姉実 羅」編お楽しみに!














こんなキャラかなーという感じでイラストも募集してます。