@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

久しぶりの日記、そして今後について

最近関東のほうではまた気温が低くなってきましたね…
前まで暑かったのに…
インフルエンザからは逃れましたが最近は少し風邪気味です。
注意しないと…


さて、今日はホワイトデーですね。

久しぶりに小説だけではなく普通に日記のような感じで更新しようと思います。

ホワイトデーはバレンタインのお返しをする日なのですかね?
私はあまり詳しくはないんですよw

ホワイトデーと言っても私の住むところは雨…
あまりそういう雰囲気というのはありませんでしたw

私ながらですがホワイトデーを返す相手もいないので…
普通に夜までホワイトデーだということに気づきませんでしたw

バレンタインデーのときは[プロでっさー!]の特別編を書いたんですけどね…
今日のことを忘れてなければこっちも書いてたかもしれませんw
かといって直ぐに書ける訳ではないのですけど。

最近は結構なスランプ気味で…
私の書いてる作品全て今停止してますね。
現在は一周年記念作品も書いているのに…
危ないですね。

ていうか気づいたんですけど
もう次の記事で100記事いくんですよね…

約一年もやっていけば結構いくものですね。
まだまだ続けていきますけどw

さて、今後についてですが

「プロでっさー!」は状況によりますが54話まで更新した後、また、お休みをいただくかもしれません…
現在進行状況がよくなく…
読者の方々には大変な迷惑をおかけします。

「壁の薄いアパートで隣人の声を聴きながら」は月更新なので一年で12話しかないんですよね。
というか「プロでっさー!」と両立するのが難しくて月更新にしている感じですね

一周年記念作品は3月21日より毎週月曜更新となります。
まぁこれは短編なのですぐに終わるかと…

他の作品については更新予定はございません

そういえば、今年の冬は結構忙しくなるので小説更新ができるか不安です…
それまでに書き溜めとかないといけませんね…

まぁ、二周年向けて私もこれから頑張っていくので応援よろしくお願いします。

今後の更新予定が最近不安定すぎますけど…



―――――――――


ツイッターやってます。更新情報などはツイッターから
@_Z_16Ha_ @みおぎた




―――――――――