@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! ep49 「ゲスの極み」

青菜、斬花、抹殺side

「頼むよー、、、」

「そもそも抹殺の姉って誰だよ、、、」

「え?ああ、、、」

「姉実っていうけど、、、」

「は?」

「え?」

「姉実って、、、ここにいる?」

「うん」

「は、、、?」



















「「えええええええええええええええ!!!!!!」」

















「だって名字自体違うじゃねえか!」

「両親が離婚しちゃってねー、、、」

「お姉ちゃんはお母さんに、私はお父さんに引き取られてね」

「お父さんの名字抹殺っていうのかよ、、、」

「代々うちの家系は殺し屋でねー」

「父が殺し屋ってばれて離婚ってことになって、、、」

「あーよくありそう、、、」

「いや、斬花、、、これはないぞ」

「あ、そうですか、、、」

「で、、、、話は戻るけど、、」

「お前の姉の姉実を助けてほしいと?」

「そういうこと!」

「姉実は[costor]という組織に最近絡んでいる」

「うん!」

「複雑ですね、、、」

「そして俺たちにたのみたいのは、、、」

「[costor]を殲滅してほしいってこと!」

「いや、無理だろ、、、」

「なんでー?」

「いや、ここ三日はたぶん俺達しかいないと思うんだ」

「あー、、たしかに亜久住君とかいないねー」

「だからな、、、」

「きついというかなぁ、、、、」

「大丈夫大丈夫!」

「何が大丈夫だよ、、、」

「もちろん私も今回だけは協力してあげるよー」

「昔、半殺しにされた奴に言われてもなぁ、、、」

「それはそれ、これはこれっていうじゃん?」

「しかも大丈夫かなぁ、、、」

「まぁ、、、抹殺さんは強いですし、、、」

「まぁ、確かに、、、」

「ちなみに報酬は?」

「うーん、、、」

「今まで殺しで稼いだ金の一部を報酬金ってことで!」

「ざっといくらだ?」

「じゃあ1000万程度かな?」

「、、、」

「、、、」









「青菜さん、、、」

「斬花、、、」
























「その依頼、承った(ました)!」








続く