@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

ブログ建設一周年記念について

みなさんこんにちは
@みおぎたです。

えー、、、まず、インフルエンザにかかってしまいました、、、
でも、一応書き溜めを更新するので安心してください。

話は変わりますが当ブログはまもなく一周年を迎えます。
何かあるかなーって思った際に

「記念作品を書こう!」
ということになりました、、、

まぁ、短編小説を書く予定ですのであしからず

もちろんプロでっさー!も同時に一周年を迎えます。
特別編を書くつもりなのでお楽しみに!

これからも皆様に小説を読んでいただくよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



これからの更新予定

2月25日 プロでっさー!46話

2月27日 壁の薄いアパートで隣人を声を聴きながら3話

2月29日 プロでっさー!特別編

3月2日 プロでっさー!47話

3月7日 一周年記念作品更新開始

3月9日プロでっさー!48話

3月10日プロでっさー!特別編