@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

2015年を振り返って

どうもみなさん。

@みおぎたです。

皆さんお気づきのように、改名いたしました。

ツイッターと同じ名前ではないと別人と勘違いされてしまうためです(笑)

これからはこの名前でよろしくお願いします。

さて、話は変わりますが、

2015年も残りわずかとなりました

今年の3月28日からブログを開設し、そして始まった「プロでっさー!」

そのあとは合計三作品を書かせていただいています。

ツイッターなどでおもしろかったという感想がもらえています。

やはり感想もらえるだけでうれしいですね(笑)

頑張っていこうという気持ちがあってこその連載ですからね、、、

そして、多数の小説投稿サイトの方々からほかの作品の連載希望を貰いました。

しかし、現在、はてなブログ以外の場所で作品を投稿するつもりはありません。

このことについては、悪いと思っています。

ちなみに「壁の薄いアパートで隣人の声を聴きながら」は月1更新ということで決定しました。

あ、「プロでっさー!」は現在不定期ではなく、週1で連載することができるようになりました。

さて、2016年では、皆さんにもっと面白いといわれる作品を書いていこうと思います!

最後に作品を読んでくれている皆様、本当にありがとうございます!




これからの更新予定です

12月14日 プロでっさー! ep35

12月21日 プロでっさー! ep36

12月24日 プロでっさー! 特別編

12月31日 プロでっさー! 特別編

1月1日 新作開始

1月1日 プロでっさー! 特別編

1月8日 プロでっさー! ep37



今後ともよろしくお願いします。