@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! 半年間を振り替えって

こんにちは!

今回はプロでっさー! 半年間を振り替えってっというタイトルでやらせていただきます。

少し遅いですがプロでっさー!は9/28から投稿開始して半年がたちました!!

思えば早いような遅いような・・・

現在プロでっさー!は22話まで連載しています

22話で半年だから一年で44話ですかね(笑)

縁起悪!!!

現在書いているところでは28話まで完成しています。

まあ実際番外編とかも合わせると多分26話かな?

まあどうでもいいんですけどねww

半年間、「通り魔編」、「亜久住逃走編」、「過去編」

と、続いています。

書いてる方では逃走編は完成いたしました!!

現在では新シリーズを書いています!!

しかし、この半年間

読者が増えませんね・・・

アクセス数はあと少しで300アクセス突破しますね

(小説サイトに投稿した方がいいのかなぁ・・・)

それが悩みですねww

以上私からの話は終わりです!

最後にプロでっさー!を今後ともよろしくお願いします!!



ps

挿絵、イラスト募集中です。

いつでもコメント待ってます!

ツイッターの方もやってますのでよろしくお願いします。
@_Z_16Ha_
でやってます!

よかったら読者にもなってくれると嬉しいです。