@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー!過去編完結!あとがき

プロでっさー!過去編お疲れ様でした!

個人的に最高の出来だと思います。

七話にも及んだ過去編を見てくれた読者の皆様ありがとうございました

今回なぜ過去編を書こうかと思ったかというと

新キャラ神無月を出したのはいいのですがなんかここで1つおもしろいことにしようと考えました

と、そこで思い付いたのが

「過去編を出せばおもしろくね?」

という発想になったのですww

結構過去編を書いてる時は楽しかったです。

これは余談なんですが

過去編を自分で読んでいるときに割と感動してしまいました

恥ずかしいですねww

最近よく小説を読むようになって涙もろくなったのかもしれませんww

そしてこれから逃走編は佳境を迎えます!

どうぞお楽しみに!

ps

挿絵、イラスト募集中です。

いつでもコメント待ってます!

ツイッターの方もやってますのでよろしくお願いします。
@_Z_16Ha_
でやってます!

よかったら読者にもなってくれると嬉しいです。