@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! 短編 第二話

水奈と神無月

「おねぇちゃーん!!」

「水奈ちゃん!!」

「あのね、おねえちゃん・・・」

「どうしたの?」

「これ何?」⊃高校時代の亜久住の写真

「って!!わー!!!!!!!!!」

「な、ななな何でそんな写真もってるのかなぁああ!?」

「おねぇちゃんの部屋に落ちてた!!」

「私の部屋に勝手に入らないでよ・・・」

「そんなことよりもさー!」

「な、、何かな?」

「おねぇちゃんって亜久住お兄ちゃんのことすきなの?」

「ふぇ!?なな、、そそそんなわけないでしょ!!!」

「動揺してるけど・・・」

「まぁ隠してもわかるもん私はみんなが隠してることがわかるし」

「え?」

「ほうほう・・・これは・・・」

「そ、そんなことできるわけ・・・」

「連絡先交換しただけで発狂して熱だした」

「え!?」

「亜久住お兄ちゃんが近くにいない間はずっと寂しい思いをしてた」

「ふぇ!?」

「亜久住お兄ちゃんが好きすぎて前に・・・」

「水奈ちゃん、一緒にねようか?」

「え?まだ話は・・・」

「ね・よ・う・か?」ゴゴゴゴゴゴ

「ひゃい!!」

続くよ