@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー!短編 第一話

短編1 青菜と水奈のお風呂会話
「ねえ青菜お兄ちゃん」

「なんだよ」

「私とお風呂入る?」

「いやお前なにいってんの」

「ぶー!!」

「どうした」

「青菜お兄ちゃんロリコンみたいな顔してるから喜ぶと思ったのに・・・」

「お前追い出すよ?」

「わーあくすみおにいちゃんたすけてー」

「棒読み酷すぎだろ」

「ばれちゃった!?」

「もーいいもん一人で入るし・・・」

「なんでお前そんなに・・・」

「あ」

「もしかして今日のホラー映画で一人で入れないとか?」

「ギクゥ!!」

「まじかよwそりゃあこわいねー?みなちゃん?www」

「青菜お兄ちゃん・・・」

「ん??www」

「失恋回数27回」

「な!?」

「マザコン

「ぶっ!!!!!?」

「神無月お姉ちゃんでいつも妄想して・・・」

「水奈さん本当にすいませんでした」

「わかればよろしい!」

「神無月お姉ちゃんと一緒に入ってくるし、じゃあね青菜お兄ちゃん!」

(うらやましい・・・)

おわり