@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! 大晦日特別編 「もしも○○だったら、、、」

もし、亜久住が女だったら

亜久住side

「だるい、、、」

「亜久住お姉ちゃん!」

「水奈ちゃんか」

「ていうか、彼氏欲しい、、、」

「仕事だるい、、、」

「ていうか、なんでもてないの私、、、」

「お姉ちゃんかわいいなぁ、、、」

終了

もし、水奈がみんなより年上だったら

「亜久住君、レモンティー」

「うい、、、」

「姉実さん、料理まだ?」

「はいはい、、、」

「神無月さん、」

「はい?」

「亜久住君のこととったら許さないわよ、、、?」

「ひぃぃ、、、」

「青菜!」

「はい」

「影薄い!」

「俺だけ雑!」

終了

もし、抹殺が仲間だったら

「抹殺~」

「何かな?」

「何人殺したの、、、?」

「今日で7人!」

「ああそう、、、」

「どうかした?」

「何でもねえよ、、、」

終了

もし、姉実が亜久住の姉だったら

「智世ー」

「なんだよ」

「コーラ」

「自分で取れよ」

「めんどくさい」

「ダメな姉だ、、、」

「智世―愛してるよー」

「はいはい、俺もだよ」

終了

短いけど、終わり

2015年みんな今までありがとう!