@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

プロでっさー! 亜久住逃走編完結! あとがき

いやぁ、、、お疲れ様でした

第5話から始まった逃走編ですが過去編合わせて21話も続きました

新キャラも出てきたのでねwww

そして亜久住の能力覚醒!

いろんなことがありましたね、、、

私のお気に入りの姉実さんも仲間になったところですしwww

逃走編、読んでくれた方々!

本当にありがとうございました!

そしてプロでっさー!は新シリーズを迎えます!

次回プロローグ(26話)で発表されます!

まあ、ツイッターのほうではもう発表してますがねwww

そして現在新作を書いてます。

感動系ラブコメの予定ですのでおそちらの方もお楽しみに!

(12月ぐらいに更新なんて言えない、、、)

ではまた次回!

ps

挿絵、イラスト募集中です。

いつでもコメント待ってます!

ツイッターの方もやってますのでよろしくお願いします。
@_Z_16Ha_
でやってます!

よかったら読者にもなってくれると嬉しいです。