@みおぎた、(小説投稿)

小説投稿中心、代表作「プロでっさー!」その他もろもろ作品を更新しています。

もうそろそろアクセス200!!

はてな住民銅でしたっけ?ww
なんかなりました・・・ww
グリーンスター5個かな?もらいました!
といってもつけるひとなんていないんですけどねww
読者さんが増えなくて最近のだるくなってきた黒田です!!
アクセス数があと少しで200ですね!!
アクセス200につれてプロでっさーの番外編を投稿いたします!!
そして明日21:30にプロでっさー第九話の更新もいたします!
最近プロでっさーのネタがなくなって来ましたが読者さんが増えるように頑張ります!!
では!!